ポケモンバカですわぁ(´へωへ`*)



スポンサー広告 |

偽装砂パ

パーティのこと書いてなかったんで書こうかなと思います(´へωへ`*)

パーティ

パッと見粉ガブですよねw駄菓子菓子これスカガブですwww
ではテケトーに紹介したいかと思いますw

1.バンギラス
バンギラス 

陽気ASぶっぱ@襷
ステロ/カウンター/地震/噛み砕く
譲ってもらったエメラルド産のバンギです。
使いやすいです(´へωへ`*)

2.ガブリアス
ガブリアス

意地っ張りASぶっぱ@スカーフ
逆鱗/地震/大文字/ダブチョ
砂がくれじゃないよw鮫肌だよw
一応これ色違いです←

3.サンダー
サンダー

控えめ 208-0-0-8-176-116@眼鏡
10万ボルト/ボルチェン/熱風/めざ飛
物理受けサンダーも持ってますがこっちも使いやすいですw
めざ飛の一貫性はよろしいわw

4.ローブシン
ローブシン

こいつはすでにブログで紹介したあの型と同じものですw
なのでブシンは紹介省きます←

5.ハッサム
ハッサム

意地っ張り 努力値:108-252-0-0-0-148@珠
バレパン/石火/虫食い/剣舞
・最速ラッキー抜き ・珠ダメ最小の10n-1
テンプレ珠ッサムです。それだけですw

6.スイクン
スイクン

呑気 努力値:252-×-124-52-4-76@カゴ
零度/冷ビ/波乗り/眠る
ガブ逆鱗2耐え Sは準速50族抜き、準速ラッキー意識 Dが4で余りがC
零度に頼るんじゃなくてきちんと受けとしても機能してもらうって感じ
※零度が当たる確率=吹雪を外す確率(´◔‿ゝ◔`)

以上適当に紹介いたしましたw

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

お香トリックヤミラミ

ヤミラミについて

ヤミラミ

特性悪戯心を習得し、低い種族値ながらもエルフやボルトと違い
鬼火や瞑想が使えるという点が面白いポケモン。ただし鬼火はかなり読まれやすい( ◠‿◠ )

ちなみに種族値はこちら
H50 A75 B75 C65 D65 S50

これは低いねw進化してもいいだろって感じですねwこいつに輝石適用したらチートですがw
補助技はメジャーな鬼火・瞑想、威張る・あやぴか・挑発・身代わり・毒々などがあるんかな。

今回はお香トリック型を作りました
型はこちら

性格:図太い
特性:悪戯心
持ち物:満腹お香(後攻の尻尾でも可。ただお香の方が入手が楽w)
努力値:HB252D4
技構成:トリック、自己再生、鬼火、挑発・イカサマ・ナイトヘッドあたりから選択

物理アタッカーは鬼火で機能停止させ、特殊高速アタッカーにはトリックしてあげればおk
後続のポケモンを動きやすくするための完全サポート役です。
B特化じゃなくD特化のやつも作ってはみたい(´へωへ`*)




 

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ヤミラミ | コメント:0 | トラックバック:0 |

改造アプリについて

現在、4、5世代(要するにDSのポケモンソフト)に不正ポケモンを送るクソアプリが出回ってます。このアプリは、不正なポケモンのデータを作り、非公式のサーバーを用いて、不正なポケモンをゲームソフト内に送り込む機能を有しております。当然ながら株式会社ポケモン・任天堂株式会社として許諾していないスマートフォン向けアプリです。
いくら強くなりたいからといって改造に堕ちるのはただのクソトレーナーです(´へωへ`*)
そんでそのポケモンをランフリ等通信に使ったら悪影響出るんでやめましょうねw絶対だお?
改造して強くなりたいぐらいならとっととポケモン辞めてくださいw意味がないっすwww

あ~改造厨消え失せろっ!

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

徹子ブシン

今まで乱数がだるくてだるくて作ってきませんでしたが
どんぐらい強いのかな~と思って鉄の拳ローブシン(通称徹子ブシン)
の考察したいと思いますw

武神

はい怖いですねwこいつはキチガイです( ◠‿◠ )

では型紹介

【性格】意地っ張り
【特性】鉄の拳
【努力値】H172A252B52D32
【持ち物】格闘ジュエル、拘り鉢巻
【技構成】アームハンマー、マッハP ドレインP、冷凍P、雷Pから2つ


努力値はH172A252B52D32で特化鉢巻カイリューの逆鱗を耐え、陽気マンムー地震2耐えだった気がするw
そんでSが同族抜きAが全振りです。
本当は鉢巻の方が圧力かけられるだろうけどマッパあるので自分はジュエルで運用しております(´へωへ`*)

こいつは想像してたよりもずっと火力がやばいですねwこいつに鬼火なんてまず飛ばさんと思いますし
根性と違って持ち物が自由度があるといいですなぁ~


テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ローブシン | コメント:0 | トラックバック:0 |

遺伝親一覧

技名はすべて書きます。どれが遺伝かは調べてね←

ハスボー(宿り木カウンターギガドレ光合成)
ミニリュウ(ダイブ竜舞神速アクアテール)
バニプッチ(霰みずは自然の恵み礫)
デルビル(睨みつける火の粉カウンター不意打ち)
マメパト(朝の陽ざし願いごとギフトパスおまじない)
エモンガ(羽休め擽るバトンタッチエアスラ)
アチャモ(起死回生フェイントバトンタッチ辻斬り)
カゲボウズ(金縛り道連れあやピカ追い打ち)
ヒトカゲ1(切り裂くカウンター腹太鼓噛み砕く)
ヒトカゲ2(逆鱗カウンター竜舞りゅうは)
ヒトカゲ3(カウンター噛み砕くきあパン腹太鼓)
コロモリ(甘えるアシストパワー羽休め嘘泣き)
クリムガン(リベンジなし崩しへびにらみ不意打ち)
フシギダネ(鈍いギガドレリフストめざパ)
シママ(二度蹴り先取り堪える捨て身タックル)
ワニノコ(切り裂く噛み砕くアクジェ冷P)
ワンリキー(バレパン3色パンチ)
ディグダ(堪える命懸け起死回生置き土産)
ツタージャ(黒いまなざし誘惑ミラコへびにらみ)
キノココ(種爆弾ドレインPタネマシンガンきあパン)
ガーディ(突進インファ朝の陽ざしバークアウト)
ウリムー(ステロ氷柱張り地割れつらら落とし)
アブソル(不意打ち思念マジコメガホーン)
トロピウス(竜舞タネマシンガン恩返し地震)
バルキー(ねこだま見破るとび膝マッパ)
キモリ(光合成宿り木かまいたちタネマシンガン)
タマザラシ(欠伸蓄えるアクアリング地割れ)
コラッタ(体当たり尻尾を振る火炎車起死回生)
ゾロア(置き土産神通力カンター不意打ち)
カビゴン(カウンター捨て身タックル鈍い地割れ)
イーブイ(甘える鈍い願いごと欠伸)
ラルトス(道連れ置き土産影打ち金縛り)
ポッチャマ(フェザーダンス欠伸ここかぜ高速移動)
ゴマゾウ(地割れカウンター諸刃の頭突き礫)
クチート(不意打ちガードスワップメタバ氷の牙)
クイタラン(追い打ち辻斬り鈍い不意打ち)
ポニータ(けたぐり催眠術つのドリル朝の陽ざし)
マクノシタ(きあパンカウンターバレパンフェイント)
モンメン(吸い取る守る宿り木アンコ)
ズルッグ(ねこだま竜舞カウンターど忘れ)
デスマス(呪い金縛り悪巧み置き土産)
コダック(催眠術欠伸クロスチョップアンコ)
サイホーン(カウンター起死回生ドラゴンダイブアイアンテール)
ラプラス(寝言鈍いつのドリル雪雪崩)
チコリータ(リフスト宿り木カウンターのしかかり)
カラナクシ(泥かけ欠伸蓄える地割れ)
ウパー(自己再生鈍いアンコ蓄える)
ミズゴロウ(鈍いカウンター欠伸雪雪崩)
ヒノアラシ(電光石火起死回生神通力フレドラ)
ナエトル(種爆弾馬鹿力ど忘れ蓄える)
ピカチュウ(ねこだま起死回生アンコボルテッカー)
ニューラ(冷Pねこだまカウンター追い打ち)
グレッグル(ドレパンねこだまカウンターフェイント)
テッシード(体当たり固くなるステロ宿り木)
ネイティ(黒い霧不意打ちフェザーダンスドリルくちばし)
マダツボミ(ウェザーボール自然の恵みタネマシンガン光合成)
マンキー(インファアンコカウンター蜻蛉)
ゼニガメ(体当たりミラコねこだま冷ビ)
タテトプス(体当たり守る地割れ鈍い)
ハブネーク(巻きつくすり替え命懸けベノムショック)
エアームド(ステロ吹き飛ばしブレバ鈍い)
ヨーギラス(睨みつけるステロ竜舞エッジ)
ヨーギラス2(追い打ちステロ原始の力逆鱗)
オタチ(捨て身タックル起死回生欲しがる猫の手)
ヒコザル(猫の手ねこだまアンコカウンター)
ココドラ(ステロ諸刃の頭突き馬鹿力我武者羅)
タマタマ(催眠術リフストパワースワップ自然の力)
コリンク(二度蹴り電光石火氷の牙炎の牙)
ミジュマル(見切りエアスラ嫌な音辻斬り)
ポカブ(欠伸鈍い馬鹿力我武者羅)
エレキッド(炎P冷Pフェイントクロスチョップ)
ケーシィ(バリアーガードスワップスキルスワップアンコ)
ニドラン♂(金縛りカウンター不意打ち諸刃の頭突き)
ロコン(催眠術金縛りパワースワップエナボ)
クルミル(高速移動銀色の風エアスラバトンタッチ)
フリージオ(締め付ける身代わり光の壁ソーラービーム)
アーケン(諸刃の頭突き身代わり地震我武者羅)

ポイマと交換なら孵化して差し上げます(´◔‿ゝ◔`)
欲しい方はtwitterにリプをください(´へωへ`*)
また対象は相互フォロワーのみとします

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
